FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F1シリーズ 前検日インタビュー

2024/02/20

 

8レース S級予選 佐藤 一伸(福島94期)

 

  「このところ走りすぎてるからなのか、前回は車が出なくて。三日間、確定板に載れなかったのは久々です。休むよりは練習した方がいいと思ったので、ここまでは変わらず練習してきました。(対戦相手の)村上さんは最近調子いいですよね。まぁ、元々強いですから。今回は天気が悪くなりそうだし、ココを走った方がいいと思って追加を受けました。まずは予選を突破できるように。」

 

 

 

5レース A級初日特選 五十嵐 綾(福島121期)

 

  「今はバック数がなくなって。こんなこと毎回行ってますけど(笑)捲りの回数が多いので、(逃げと)半々くらいにしようと。今は来期を見据えてやってます、感覚がまだつかめてませんけど。ここ小田原は33(バンク)だし、見せるところは見せて。決勝に上がった時にラクになるようにしたいですね。相手は二段駆けできる並びだけど、行けるところで行ければ。小田原は一昨年に走って準決で飛んでるので、今回は頑張りたい。」