FⅠ&FⅡニュース

【伊東競輪F1ナイター】初日を終えて

2024/02/13

           2月14日 伊東競輪F1ナイター 2日目

10R S級準決勝 19:23発走 坂本 修一 (岡山99期)

「前回が風が強い小松島だったので、今回風が強いって言ってもそれと比べたら問題なく余裕を持って走れました。久田君もバッチリなタイミングで行ってくれたし恵まれました。準決勝は佐伯亮輔君へ。彼に以前付けた時よりもパワーアップしていますし、僕はダッシュタイプで彼は地脚ですから脚質が真逆なんですよ。難しい戦いになるかもですし、そこは頭に入れながら決勝にいけるように頑張りたい」

 

3R A級準決勝 16:11発走 矢口 大樹 (千葉95期)

「一番車の荒木さんにスタートを取ってもらったのが全て。山崎君の先行に飛び付けたまでは良かったんですが、捲りに行った時に戸伏さんがノールックでブロックしてきて焦った。それ以外は脚も軽かったので、前回ギックリ腰で欠場した影響もなさそうでした。城ン決勝も三車ですね、ラインで決められるような仕掛けでいきたい」