アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
7レース A級準決勝
①矢野昌彦
四車だったので突っ張るつもりでしたが、何が何でもってほどでもなく相手の出方次第でした。いつも通り駆けましたが、S級ならあれでも来られたと思う。寒くてカカリもイマイチでしたし、前回ほどではない。体調を崩してから戻り切ってない感じです。
⑤大谷靖茂
今回の自転車は疋田敏さんにセッティング諸々を見てもらったモノを使ってる。初日は出切ってからラクに駆けれましたし、ライン三人で決まって何も言う事はないですね。それでも欲を言えばもう少しって感じ。まだ、レースで一本もがいただけなので判断しづらいですが、セッティングの部分なのか乗り方で良くなるのか、悪くなかっただけに迷っちゃいますね。
8レース A級準決勝
④添田龍児
前を取って突っ張るつもりでしたが、単騎一人で来た所を踏み合っても仕方がないと思って出させました。主導権を握ってからはカカリきらずでペースに入れて何とかでした。なので、脚は良いとは言えないですね。そこを修正調整していきたいです。
4レース チャレンジ準決勝
②出口謙一郎
作戦通り決めれて良かったし、落ち着いて突っ張れました。前回の四日市初日の後ろからフワッと来られた反省をしっかり活かせれたと思います。後ろの服部正継さんは兄弟子で師匠の志智俊夫さん同様に素晴らしく頼もしい方。二周でも駆けれちゃいますよ。
_服部正は「出口君のお陰で本当に有難いですね。これで前回の四日市から三回連続のワンツーですよ。二日目も彼にしっかりと付いていきます」。
⑦菅藤智
坂本敏君が自分の所に来られるとは思わなくてビックリ。自分のコメントではダメでした?「から」と言う表現が間違ってました?まぁ、仕方がないですね。あのまま、並走であそこにいても権利がなくなってしまうのでとりあえず行ってみようと。捲り切れましたが自分の脚がどうこうより、たまたまで恵まれただけです。
3レース チャレンジ準決勝
①小出慎也
先に自分で切っても良かったですね。長谷川裕君は引きそうだったし、駆けるなら外から捲って行けばいいかと思って。連係する梶原秀さんとは年末久留米初日に中途半端で迷惑かけたのでしっかり仕掛けたかった。一着は良かったけど、思っていたより疲れが出たのでしっかりとケアを。向日町のVの時よりは脚自体は上がってると思う。準決は井坂泰君が前でと言ってくれたけど、相手の小榑佑君には何もさせないような仕掛けで、ライン三人で決まるように、自分が前でやります。