FⅠ&FⅡニュース

【名古屋FⅡミッド】前検日 ピックアップ

2024/02/11

9レース A級 初日特選 ①松坂侑亮

 前回はしっかり構えての結果ですね。A級で走ってみて思うのはみんな強い。する事や戦い方の工夫をしていかないと。上に戻った時にもうちょい戦えるようになっていないとってのは考えながら走ってます。初日は自力で成清貴さんと決まるように。

 

 

6レース A級特予選 ①中村弘之輔

 近況を走ってはもうちょっと欲しいところですね。初日は井手尚さん付いてくれるし、何とか二人で決まるように頑張ります。

 

3レース チャレンジ予選 ②鳥海創

 熱が出てしまって、ここまで思うように練習は出来なかったです。状態も何とも言えないので走ってみてになります。初日は自力でいきます。気合で頑張ります。

 

1レース チャレンジ予選 ④坂本英一

 近況は体のケアも出来ていて良い感じ。やってる事は変わらないからね。骨折して、復帰一発目での一着は自分でもびっくりしちゃったよ。良い意味でリセット出来たのかな。初日は東の三番手だね。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧