FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】 二日目

2024/02/09

二日目 戦いを終えて

10レース2番 山口多聞選手                 19時30分発走

初日に突っ張られてしまったし、今日は誰が相手でどんなに強い気持でもそれに負けない気持で突っ張りました。幸い中団がもつれてくれて自分のペースに持ち込めたと思います。前回は先輩の平原康多さんと同じ開催で同じ部屋。色々なアドバイスをもらってとても勉強になりました。今の課題はいずれ先行させてもらえなくなった時にどう対処するかですね。

 

11レース2番 今村麟太郎選手                20時00分発走

自分のラインは四人だったのに中里さんの気持が強かったのか突っ張られてしまって。こういう思い切りの足りない所が今の課題ですね。本当に強い気持があればジャンで飛んでいったハズだし、S級ならそんな事は普通ですよ。おそらく来期はS級の点が取れていると思うので、そうなったら今日みたいなレースをしないように気を付けないと。