FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F1ナイター】初日レース後インタビュー

2024/02/05

2日目 11レース ⑦ 後藤 大輝

前を取れた時点で突っ張りと決めていた。小原周さんに締め込まれ気味に来られたが、自分のペースを乱さずに踏む事ができた。ライン3人で決めれなかったのは残念だが、良い走りはできたと思う。最後に交されたのは自分の力不足だから。雨、風のコンディションで引っ掛かりは凄かったけど、状態自体は問題なく、いつも通り。準決で一緒の松岡貴さんとは良く開催が一緒になるけど、自分が勝ち上がれなかったりで連係はないかも。どうあれ自分の走りをやるだけなので、そこはしっかりと。

 

 

2日目 5レース ① 長屋 秀明

初日特選は自力型の相手が勝部貴さんだけだった。後ろは柴崎俊さんだったのもあり、出切れば何とかしてくれると思い行った。でも出切った所で一杯な感じでやばかった。でも何とか4コーナーまではと踏んで3着には粘れたから。岐阜の同期で自分だけがまだA級。今期こそは何としてもS級の権利を取りたい。自分は調子に波があるタイプなので、目の前の1つずつをしっかりやって行けるように。