FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】前検日 初日特選インタビュー 

2024/02/02

2月3日から奈良競輪ミッドナイト「大阪スポーツ杯チャリロト賞」が開幕。

9レース初日特選インタビュー

才迫開  

今期からA級で、まだ悩みながら走っている感じ。A級は流れが無くて自分で立ち上げないといけない。今回は33で展開も早くなるだろうし、良い方に向いてくれると思う。1発狙い。


渡辺豪大  

今期からA級で前回は完全優勝出来たけど、やっと出来たという感じ。今回練習は出来たけど、間がなかったので状態は変わらずですね。初めて連係する一丸君へ。


吉田篤史  

落車の怪我は鎖骨の骨折。初めて鎖骨を折ったけど痛かったですね(苦笑)。練習は出来たけど、まだ怪我の影響はあると思う。でも今期A級1発目で、地元だししっかり勝てる様に頑張りたい。末広君へ。


末広快理  

久留米からフレームを換えて調子が良い。この調子を続けて今期はS級点を取るのが最低限の目標。後は自分のレースをしっかりとして行ければ。奈良は逃げ切って優勝している唯一の場所だし相性は良いと思う。自力。


一丸尚伍  

腰痛で欠場が続いたけど、前回は力は出せたと思うし、今は腰痛の痛みもない。練習はしっかり出来た。33は久しぶりですね。奈良は高校の時に走った以来なので走ってみて。自力。


藤木裕  

前回落車したけど、大怪我をしてからはもうどこをやっても一緒ですよ。練習は出来たし、しっかり付いて行ける様に頑張ります。吉田君へ。


高木和仁  

前回も渡辺君と一緒だったし、初めて連係して付いて行けたので、悪くはないと思う。九州の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧