グレードレース

【静岡競輪開設71周年記念競輪 たちあおい賞争奪戦GⅢ】二日目を終えて

2024/02/02

12R S級準決勝 16:35発走 深谷 知広(静岡96期)選手

「(渡辺雄太が)行くのが早すぎたのが想定外だったけど、踏み直しもしてたし『イケる』なという感じではあったんですけどね。(中川)誠一郎さんが迫って来てたし、追い掛け過ぎて内を空けた技術面の所だけが反省点。体調は変わらず問題ないです。準決は郡司君に任せます。」

 

11R S級準決勝 15:55発走 松井 宏佑(神奈川113期)選手

「8、9割のダッシュで仕掛けて最後まで脚を残すように気を付けて。落車前がいい感じだったんで違和感はメチャクチャあって物足りないけど、全日本(選抜)までに走りたかったので。今回は南関から一人でも多く決勝に勝ち上がらせるのが僕の仕事だと思ってます。」