競輪グルメレポート

いわき開設73周年記念 場内グルメ

2024/01/27

バンクの内側 カーニバルプラザでの食事は格別です

強風で2日目まで中止だったグルメイベントが3日目からようやく開始されました。今回は4店舗が出店しています。

 

82come(ハニカム)

ワッフルのお店です。おすすめはいちごと、クリームブリュレだそうです。

写真を撮り忘れましたが生クリームが好きなスタッフはクリームブリュレを購入。甘いワッフルはお店の方の笑顔でさらに増幅されたようです。

 

GOOD WOOD TERRACE

渋谷でやっいてるお店です。

おすすめのジャークチキンサンドを購入。 とにかくうまい! 開催中がチャンスです。

NISHI's KITCHEN(ニシズキッチン)

西芳照シェフ特製 代表カレー

具がたくさん、じゃがいもとにんじんがたくさん。食欲がわき、且つバランスが考えられています。

豚壱

楢葉町からの出店です。明治元年から受け継がれる秘伝のタレをベースとした豚丼は絶品です。浪江・富岡・広野・いわきを中心にキッチンカーでも絶品の味をお届けします。

イベントショップピエロ

寒い冬でも生ビールとおつまみは鉄板です。