FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】尾方祐仁 「初めてで良い経験に」

2024/01/26

3レースに出走した123期の尾方祐仁は、島田茂希のカマシに突っ張れず番手に飛び付き、ホームで飛び出し1着で準決勝に進出。

レース後尾方は

「突っ張ろうとは思っていたけど、行かれてしまった。

4車だったし、引いても行けるか分からなかったのであの形に。

今までやった事無かったけど、初めてヨコの動きをしました。

ちょっと不安はあったけど、思っていたよりは態勢も崩れなかったし、意外といけましたね。

良い経験になりました。」

と語った。

番手に付いていた岩見潤も、

「作戦にはなかったけど、島田君に行かれてしまったので、3番手は飛ばしておこうと。

気付いたら尾形君も番手を飛ばしていて、あんな動きが出来るなんて知らなくてビックリしましたよ。」

と驚いていた様子だった。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧