FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪モーニング】A級決勝インタビュー

2024/01/22

小松島競輪 3日目 12R A級決勝

 

①城戸俊潔 「バンクが重く感じますね。連日、脚が痛いくらい踏んでいます。まだA級に降りて無敗? 出来過ぎでしょ(笑)。優勝出来るように頑張ります!」

 

②一丸尚伍 「見て見てでタイミングを逃してしまっています。脚は悪くないけど、行くタイミングが問題。決勝はそこを修正出来れば。」

 

③三浦雄大 「ギリギリ決勝に乗れた。自分でも今の状態で乗れると思っていなかったので嬉しい。全部、金子君のお陰ですよ。もちろん決勝も。」

 

④佐藤健太 「レース勘は付いて行っているだけだから大丈夫。突っかかる感じがあるので脚は良いと思う。競走は楽です。再度、一丸君へ。」

 

⑤山崎泰己 「城戸が強い!直線のゴールまでが長く感じる。早く終わってくれ~って思いましたよ。付いて行くだけで脚が一杯。頼もしいですね。決勝もお任せします。」

 

⑥屋良朝春 「やってやった。(準決)俺に印を付けなきゃダメでしょ!一丸君はやる事やっているし3番手でいい。俺も頑張っている子には付きますよ。ライン固めて若手を育てます。」

 

⑦金子哲大 「初日よりは良くなっています。踏めるけどバンクが重い。決勝までに疲れを取りたいですね。決勝も前で頑張ります。」