アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
初日特選を駆けて見せ場を作った柴崎淳
12レース S級準決勝
④ 柴崎淳
駆けたけどめっちゃ重かった。あそこが精一杯ですよ。
3 R ② 平山優太
バックが向かい風なので自然に相手もペースが落ちたんだと思う。ホーム追い風で上手く行けました。何でもスタイルだけど、今年初戦なので力を出し切るレースをしたかったので。
3 R ⑤ 富永益生
初連係だったし、中武三四郎君がどれだけ踏み直すとか分からなかった。空けて詰まる勢いでとか考えないといけなかった。
4 R ⑥ 伊藤温希
脚がないのでハナから番手狙いですよ。一本棒なら自分で動いて行くしかなかったけど金山栄治さんが行ってくれたので助かった。初日はたまたまです。
4 R ⑦ 宇佐見優介
平山優太君は自在選手なので流れで何でもやってくれたらと全部お任せでした。駆けてくれたのでその心に応えようと頑張りました。今年の抱負はS級点なので一発目の一着はデカい。悪くないですよ。
5 R ① 長屋秀明
四着までで良いやとの思いで行ったけど三着で良かった。でも、末脚がもっと欲しいです。
5 R ③ 中武三四郎
突っ張る作戦だったけど風も強かったので無理せず下げました。単騎の方も気にしながら落ち着いて仕掛けられた。四日市で差されなかったのは自信になる。フレームを尊敬する志水祐彦さんに柔らかいからと貰ったんですよ。僕には固い(笑)。そのお陰で伸びたんですよ。
6 R ① 小林真矢香
着が悪くてもと思ったし、しっかり出し切ろうと。出し切り過ぎてレース後に脱水症状になってしまって。師匠と一日練習が出来た、その成果が出せたと思います。
6 R ③ 竹野百香
スタート取りは決めていて、自分が得意の風のない場だったのもあって、しっかり自分のレースは出来たと思います。
6 R ⑤ 渡口まりあ
初手の並びは想定外だったけど中団くらいは欲しかったので。一か八か行けるかと柳原さんを追って行きました。
6 R ⑦ 杉浦菜留
腰にやっぱり違和感はあるけど前回の高知よりは状態はマシだと思う。
7 R ① 安東莉奈
直線が長かったのに最後は車が進まずで差せずに自分が弱かった。感じは悪いかもしれません。
7 R ② 木下宙
バックでためらったし、判断力が良くなかった。換えた自転車も伸びなかったので考え中です。
7 R ③ 小坂知子
脚がなかっただけで反省するところはないです。
7 R ⑤ 柳原真緒
ミドル系の練習をメインに変えてからキレがなくなった原因かなと思う。でも、初日で刺激は入ったし、日毎に良くなるタイプなので大丈夫。
7 R ⑦ 野口諭実可
やっぱり今回は調子がイマイチ。あまり早く行けなかったし迷った。バックで捲るも進まずでした。オーバーワークですかね。しっかり休みます。
8 R ③ 嵯峨昇喜郎
先行する事は出来たけどタイムが悪かった。単純に脚がないだけでした。
9 R ③ 坂本紘規
やりたい事は出来たけど。感じはずっと重かったし、最後の三角からも伸びなかった。
10 R ③ 渡辺十夢
もっと直線は出ると思ったけど。中井太祐君は中団を取って動き抜群でしたね。道中で脚を使ったんじゃないかな。
10 R ⑥ 水谷好宏
ずっと歯がゆかったけど、久しぶりに捲りが決まって良かった。地元の古性優作君達とかにも刺激はもらうし勉強になってる。まだまだ、あまり求め過ぎずに任された位置で頑張りたいです。
10 R ⑦ 福田知也
何とか嵯峨昇喜郎君を残してあげたかったけどね。水谷好宏君のスピードが良かった。大分、レースは見えているし、脚には余裕もあった。
11 R ⑤ 中井太祐
掬って行って脚を使った感じはなかったですけどね。車の出は悪かった。でも、前回よりは良さそうなので。