FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪F1シリーズ 前検日インタビュー

2024/01/09

 

11R S級予選 堀内 俊介(神奈川107期)

 

  「状態は前回よりマシかな、体調があまり良くなかったので。今回はしっかり練習してきました。33(バンク)は一瞬の判断で難しくなりますね。それでヤラれたこともあるので考えて。明日は三分戦で、二分戦じゃないから嬉しいなと。自力で、しっかり力を出し切れるように頑張ります。」

 

 

 

 

5R A級初日特選 矢口 大樹(千葉95期)

 

  「12月川崎の後の欠場は腰痛で。前半はゆっくりして、後半はコンスタントに練習してきました。ただ正月を満喫しすぎて(笑)。レースでピリっとできればいいんですけど。それに一ヵ月空いたのでレース勘にも気を付けたいですね。勝負所で立ち遅れないように、いつもより意識して走ります。」