FⅠ&FⅡニュース

【平塚F1 四日制】三日目を走り終えて

2024/01/03

12レース S級決勝 発走16:40 伊藤 旭(熊本117期)

 

 「初手で中団取れたのがよかった。突っ張った吉田さんには余裕を感じましたね。でも、かなり流していたしいいタイミングで仕掛けられたと思います。松岡さんとは人からよく似たタイプだと言われるし、後ろに付いてくれると心強いです。初日は体調面もイマイチだったけど、日毎に上向いて来てますよ。全日選の出場も決まったし、しっかり頑張れるように」。

 

 

11レース A級決勝 発走15:59 佐藤 成人(奈良71期)

 

 「展開はほぼ考えていた通りだったし、山崎君が巧く組み立ててくれたお陰です。前が行き切ればコース見て付いていったし、行けなそうなので内に入った。大垣の落車のケガは軽傷だったけど、その後思ったより調子が上がらなくて不安もあったけど、この一着が一番の薬ですね。勝ち上がれてまずはホッとしました」。