FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】 前検日インタビュー

2023/12/20

12レース A級特選 発走20:15 上遠野 拓馬(宮城119期)

 

 「来期はS級が決まっているけど今期が微妙な所。しっかり点数取れるように頑張りたいですね。川崎はチャレンジ戦以来だから結構久しぶりです。同期の小池君とはピストシックスも含めて初対戦だし楽しみな部分も。最近は先を見据えて長い距離を踏めるような練習をしていて上向きだし、しっかり頑張ります」。

 

5レース チャレンジ予選 発走17:15 望月 嘉人(静岡123期)

 

 「平で落車して弥彦を走って、たまたま成績はよかったけど体のバランスが崩れていたのかそこからよくなくて。でも、ケアをして状態はよくなって来ました。脚質はダッシュ型だと思うけど、突っ張ったり抑えたりと色々とやってます。川崎は初めてだけど、風が強いのとかは大丈夫だと思う。普段は深谷さんたちと静岡バンクで練習しているので」。