FⅠ&FⅡニュース

【取手競輪モーニング】松本秀之愼

2023/12/07

取手モーニング競輪 松本秀之慎

前回の取手競輪ではチャレンジVとバンクの相性は抜群の松本秀之慎。予選は前受けから下げて別線の逃げをひと捲りで仕留めた。「最近は昼間やミッドナイトなどの配分が多くてモーニングの調整が上手くいかなくて。アップがキツかった」と言うものの、レースではいつも踊りの力強い走り。

 

今の松本は直近の点数がちょうど90点。S級点も見えてきている。

「今はS級点が取れるラインに居る。今期でS級を取れれば、来年の地元(熊本)記念に出られる。それが今の自分の最大の目標です。今回と次回でどれだけ良い成績を残して次に繋げられるかだと思っている」とキッパリ。

確実に自分の目標との距離を縮めている松本。準決は激戦区となったが、持ち前の負けん気で決勝進出を狙っている。