ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レース予想】12/4 京王閣F2&岸和田F2(最終日)

2023/12/05

京王閣F2 チャレンジ&A級

1R ラインの車番的に⑥米倉の逃げとなりそう。①長崎に絶好展開だが、連日の動きの良さなら③奈良だ。

①=③⑥-③④⑤⑥

 

2R 4車有利となった②渡辺がペースを掴んでいくか。番手絶好は①戸ノ下で南関勢が中心。

①=②-③④⑤⑦

【的中】①-②-④ 310円

 

3R ④清水はなんと6車ライン。一人となった③佐藤は劣勢ムード。④清水のマイペース先行だが、①亀井の差し脚はシャープで侮れない。

④=①-②⑤⑦

【的中】④-①-⑦ 810円

 

4R 先行力断トツの③戸塚。番手は堅実な②若林で関東ワンツーが濃厚だ。

③=②-①④⑤⑥

 

5R 補充でも③舟山の先行力が抜けている。番手①金子との争いとみた。

③=①-②④⑤⑥

 

6R ①栗本の後ろは②荻野と③河野で同県同士で競り合い。別線は競り合いだが、地元同士の連係⑥樋口が逃げていけば番手⑤鈴木。捲り得意な①栗本は一人で飛んで来る展開も十分。

⑤=①⑥-①②③④⑥

【的中】⑥-⑤-① 13,770円

 

7R 準決勝を逃した①小池だが、連日のレース内容は抜群。②丸山とのワンツーに期待する。

①=②-③④⑤⑥

【的中】②-①-④ 1,510円

 

8R 同県・同期で連係する③望月-①松本。3番手は先輩の⑦植田。③望月と①松本は連日力強い走りをしていたし、両者のワンツーから狙う。

③=①-②④⑤⑦

 

9R ②佐々木を目標に出来る③加賀山。両者共に完全優勝を狙えそうで2人の争いから。別線の抵抗次第では①岡部まで引き込む。

③=②-①④⑤⑦

③-①-②④⑤⑦

 

岸和田F2 チャレンジ&A級

1R ⑥菱沼も目標に①伊藤が抜け出していく。②落合まで引き込みそうだが、④桂馬の一撃は怖い。

①=②④-②③④⑥

 

2R ここなら⑤田村のマイペース駆けが決まりそう。ただ、車番的に好位を取れそうな①加藤や②菅原の一撃は怖い。

⑤=①④-①②③④

⑤=②④-①②③④

 

3R 一番車をもらった①山田が突っ張っていく流れか。絶好の目標を得た②野口との南関ワンツーに期待。

①=②-③④⑤⑥

【的中】①-②-⑥ 310円

 

4R 連日バック取りの②岩城が今日も駆けていく。番手絶好は③薮だが、①森田の仕掛けが嵌まると北日本勢に展開向く。

③=②-①④⑤

①-②③④-②③④⑦

 

5R 今節はイマイチだが、③緑川のカマシが決まれば首位を狙えるか。安定感ある①吉田には警戒。

③-①⑤-①②④⑤

【的中】③-①-② 3,660円

 

6R 駆けていくのは⑦勝俣。①堀の捲りは怖いが、絶好チャンスは②三住。

②=①-③④⑤⑦

 

7R シード組の②岸川-①西岡は負けられない。点数上位3人が並び、上位独占を狙う。

②=①-③④⑦

【的中】①-②-③ 330円

 

8R 連日ワンツーを決めている近畿勢と関東勢で決めがたいが、①稲毛と②熊崎の力が抜けている2人の決着になりそう。

①=②-③④⑤⑥⑦

【的中】①-②-③ 690円

 

9R 初日特選から連勝の③田中が3車有利に駆けていくか。⑤菊谷が続くが、捲ってくる①野中や3番手からチャンスを狙う④鈴木には注意。

③-①④⑤-①②④⑤