FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】A級決勝コメント

2023/12/03

高松競輪 3日目 7R A級決勝

 

 

①真鍋智寛 「練習の疲れを開催中に抜く予定だったのに、連日キツいレースばかりで逆に疲労が蓄積しています。あと一日で終わるし最後まで力を振り絞って頑張ります。同期の梅崎さんは強敵ですね。」

 

②松山桂輔 「前回、自分で動いてやっていたから今回は楽に感じる。山口君が前で頑張ってくれるという事なのでお任せします。」

 

③梅崎隆介 「キツい準決勝も何とか乗り越えられました。初日よりも筋肉痛が和らいでアップの時から軽かった。日に日に良くなっていますね。決勝は同期の真鍋君に勝てるよう頑張ります!」

 

④山口智弘 「何とか決勝に乗れたけど、準決は危ない展開でした。僕の脚は問題なく周りも見えています。初日、前を回らせて貰っているし僕が前でやります。」

 

⑤伊藤大彦 「戸田(康平)を残せんかった。限界まで我慢した分、後ろにやられてしまった。決勝はもちろん真鍋君の番手に。俺は本命じゃない。本命は真鍋ですよ。」

 

⑥寺崎祐樹 「梅崎君が強すぎます。千切れて自力で追い込んだ。決勝も頼もしいけど付いて行くので精一杯でしょう。」

 

⑦山崎泰己 「前々には攻める事ができている。脚の状態は問題ないけど相手が強すぎます。初日特選は4番手になるから一人でやったけど、3番手があるのなら話は別。喜んで四国勢の後ろを固めます。」