FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】 S級決勝は波乱の予感?

2023/11/29

和歌山競輪F1開催のS級決勝メンバーが出揃ったが、2分戦で両ラインとも競りに。

S級決勝インタビュー

石塚輪太郎

打鐘前でアクシデントがあって吸い込まれそうになったけど、何とか避けて態勢を整えられた。そこで予想外にバック踏んでしまったけど、落ち着いて走れました。状態は問題ないし、初日よりは感じは良かったです。自力。

 

上田国広

 併走になって、もう少し早めに飛ばせていれば良かったし、もう少しサポート出切れば…。最後ももう必死でしたね。雄作(竹内)が位置に拘ってくれたお陰です。初日よりも感じは良かったですよ。決勝はジカで青野君へ。

青野将大  

松岡さんの捲りの一発が怖かったので、脚を使わせたかった。残り1周半で出切ればワンツーで決まるとは思っていました。状態はいつも普通ですよ。自力。

山本伸一  

竹内君が引くと思ってたんですけどね。状態は悪くないと思う。ここは譲れないので石塚君へ。

須永優太  

箱田君を出来るだけ残したかったんですが。体の芯がしっかりしてたし、踏み応えはありました。決勝は神奈川の後ろへ。

佐々木眞也  

青野が強かったので信頼して付いて行きました。最後はもう一杯一杯でしたね。脚の感じは悪くない。決勝も青野へ。

三谷将太  

落車があって危なかったけど、石塚君が良く行ってくれました。脚の感じは悪くない。石塚君へ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧