アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
優勝 真杉匠
「自分でもびっくりしています。好きな単騎戦で優勝出来て嬉しい。ダイヤモンドレースでダメダメでしたが、その経験を活かす事が出来た。南関勢が主導権を取ると思って、その後ろにいました。ホームで脇本さんが来て、太田君が仕掛けて来てバックで一車追い上げたら巧く、松井君の後ろに入れた。あとは直線で抜くだけでした。めちゃくちゃ嬉しかった。今日は気楽に走れたのも良かった。GPが残っているけど、今年のベストレースです」
2着 松井宏佑
「悔しいです。あれだけ深谷さんが行ってくれたのに…。どんな展開でも先行すると言ってくださっていたし、僕は自分の行けるところから勝負をしたんですけど…。後ろを見ながら早めに来たら牽制と思ったけど、最後の最後まで深谷さんは掛かっていました。あんまり早く行っても後ろを引き込んじゃうし、少しでも引きつけと思いましたが…」
3着 松浦悠士
「深谷さんの駆け方がうまかったですね。海也の脚ならホーム・1コーナーで行っていたら面白かった。自分は最後内に行っていれば2着はあったかも。海也がこうやって決勝に乗ってきてくれて今後が楽しみ。勝負になる状態まで上がってきたし、更に上げてグランプリへ向かいたい」