FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉けいりんミッドナイト ガールズ】初日を終えて

2023/11/21

11月21日 伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ 2日目

9R A級準決勝 23:30発走 長松 空吾 (大分123期)

『初日は後ろの先輩二人が前回でも同じ並びで失敗していたし、絶対に同じミスは出来ないと。不安があったなか、タイミング良くカマせていけましたね。逃げ切れて3人で決まったのが嬉しいです。初めての伊東は軽く感じたんですが、若干、良い意味の引っ掛かりみたいのがなかった。セッティング面も含めて2日目も自分の走りをしていきたい』

2R ガールズ予選2 21:10発走 鈴木 奈央 (静岡110期)

『広木さんの動きもあったりで、危ない展開で何とかの1着でしたね。変に考えすぎてレースを難しくしてしまったかも?ホームの三車併走の所も見すぎてしまったんですよ。バックからは落ち着いて行けたので、もっとシンプルに2日目以降は走っていこうかと思っています』