グレードレース

【施設整備等協賛競輪in大垣G3】前検日インタビュー

2023/11/15

12レース S級特選 発走16:35 青野 将大(神奈川117期)

 

 「川崎バンクは使えるようになったけど、開催が多くてなかなか入れなくて。そういう時は今まで通りに平塚バンクに入って練習しています。ここまではそれなりにやって来ましたよ。大垣はルーキーチャンピオンで走って以来かな。自分はあまり細かい事は気にしないのでバンクとの相性とかも何とも。初日は単騎ですね。単騎の時の成績はよかったり悪かったりだけど、気楽に走れるので好きですよ。どこかで仕掛けて力を出せるようにしたい」。

 

9レース S級予選 発走14:44 橋本 優己(岐阜117期)

 

 「ここに向けて特に何かって事はないし、気負い過ぎてもよくないのでいつも通りですね。練習も普通にやったし状態は変わっていないと思います。ただ、今回は裏開催だし決勝には乗れるように頑張りたい。三分戦で車番もいいのでいつも通り行ける所でしっかり自力出せるようにしたい」。