FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪F1】二日目を終えて

2023/11/15

11月16日 S級決勝 16:30発走 福永 大智(大阪113期)選手

「スタート取りで脚を使った割には車の出は良かったと思います。(最終)3コーナーで(高橋晋也が)合わせて踏んで来る感じできつかったけど、乗り越えてからは余裕がありました。決勝は九州勢が全員付いてライン四車よりは(山口貴弘が大石剣士の番手を回る事になり)ライン三車の三分戦の方がやり易いから良かったです。」

 

11R A級決勝 15:50発走 伊藤 成紀(大阪90期)選手

「赤板の所の見極め、ジャン前で斬った判断は良かったと思います。高鍋(邦彰)が来なけりゃ引っ張るだけ引っ張って先行も考えてたけど、すぐ叩きに来たんで下げて。三番手に収まってからの捲りのタイミングは無理矢理だったけど、(番手の)一ノ瀬(匠)と決まってひと安心。今は首のヘルニアの神経障害の影響で右腕にしびれが出たりするんですけど、今回はいつもよりしっかりハンドルを握れてますね。静岡に来るといつも体調が良くなることが多いし、富士山のパワーをもらってるおかげなのかな(笑)。」