FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ガールズ】前検日インタビュー

2023/11/10

7レース L級ガールズ予選 発走13:50 尾方 真生(福岡118期)

 

 「レースを走り過ぎて、正直調子はよくないです。でも、競輪祭までは走り切らなきゃいけないので頑張るしかない。グレードレースは苦手だけど、松戸では決勝にも乗れたし成長出来たのかなと。あとは普段の開催で決勝で内に詰まったりしないように気を付けて。川崎は改修後は初めてだけど、以前のバンクは一番くらい好きなバンクでした」。

 

 

 

4レース チャレンジ予選 発走12:20 池辺 聖(神奈川123期)

 

 「富山の落車で右ふくらはぎの肉離れになってしまって。結構厄介でしたね。今はもう痛みもなく、思い切って練習出来るようになって来ました。ただ、体のバランスとかが崩れているので何とかしたい。脚質は地脚と言うかダッシュがない感じで。地元は小田原は二回走っているけどホームの川崎は初めて。いつも練習しているバンクだから問題ないと思うけど、レースとなるとまた違うと思うししっかり頑張りたいです」。