FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ガールズ ナイター】 二日目を走り終えて

2023/11/07

 

12レース A級決勝 発走20:35 丹波 孝佑(大阪98期)

 

 「以前坂上さんに付いてもらった時に自分だけのレースになってしまったし、準決勝はバック取るレースをしようと思ってました。後ろでいい車間の斬り方をしてくれていたし、やっぱり安心感が違いますね。疲れはあるけど動けているから悪くないと思います。初の平塚は走りやすいし、雰囲気もいいのでいいですね」。

 

 

 

10レース チャレンジ決勝 発走19:32 内山 慧大(福井123期)

 

 「前を取って引いてカマシは作戦通りでした。でも、佐々木祐太さんも踏んでいたのでライン三人で出切れたかどうかは分かりませんでした。後ろが奥出さんだったし、自分が最後踏み直せれば何とかなるかなと。でも自分には距離が長かったですね。平塚は初めてだけど、キレイで走りやすいイメージ。自分の脚質に合っているかまでは分かりませんが。最終日は一着取れるように頑張ります」。