FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪 モーニング】 チャレンジ決勝コメント

2023/10/31

高松競輪 3日目 9R チャレンジ決勝

 

①黒瀬浩太郎 「キツい。自分でもかかっていないのが分かる。まだ落車の影響が残っていますね。(特別昇班)もうここまで来たらそんな事も言っていられない。僕はレインボーにも選ばれないのでここで決めたい!」

 

②松本京太 「展開に応じて落ち着いて走れていますね。だんだん脚に疲労が蓄積してきているけど決勝までにちゃんとケアして挑みたい。黒瀬君との特別昇班を懸けた対決はファンも見たかったはず。それに相応しいレースをしたい。」

 

③佐藤壮志 「僕は展開ですよ。脚はみんなよりないから。この開催は冷静に対処して走れています。松本さんと黒瀬さんに脚では勝てない。上手く組み立てて走らないと。2人の特別昇班を阻止するには並んだ方が強力になる。藤野さんがいいのなら梶原さんの番手を回りたい。」

 

④梶原海斗 「脚がない。調子も良くないですね。決勝は一人でやっても優勝を狙える脚はない。僕が前で頑張りますよ。」

 

⑤羽石国臣 「俺なんか何もしていない。ただ前に付いて行っただけだから。前が強すぎるんだよ。普段、何を食っていたらあんなに強くなるんだろうね(笑)。松本君の好きに走ってもらう。」

 

⑥藤野貴章 「このフレームに変えて楽に付いていく事ができだした。めっちゃ自転車も進んでいます。決勝だし佐藤君も梶原君も優勝したいでしょ。じゃみんな単騎で一発優勝狙ってもいい。並びたいの?じゃあ俺は3番手でいいよ。」

 

⑦山中崇弘 「前のおかげ!連日、黒瀬君と一緒なんて番組に助けられているだけ。僕の調子は普通です。決勝は黒瀬君が勝てるように走ってくれればいい。」