FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪ミッドナイト】2日目レース後

2023/10/30

9レース ① 菅原 大也

前検日も平塚で練習してから来たが、ふくらはぎに違和感が。前検日が1番酷かったけど、開催中に治療したりで日に日に良くなっている。準決にはだいぶ良くなっていた。準決は展開が向いてくれた。1回鈴木涼君を振ったけど、もう1回来られて永井哉君が嵌る展開が嫌だった。だから車間を切って対処しようと。永井君が良いペースで駆けていて詰めるのに脚は使った。ブロックはオーバーに避けた感じだけど、三住博さんとワンツー決めれて良かった。決勝は鈴木輝君と話して「是非付いて下さい」と言ってもらえたので番手で。もちろん初連係だけど、S級で強かったのは知っているので。

 

8レース ① 石井 寛子

初日とは別人で体が全然違った。しっかりと集中もできた。初日に変えてみた事をいつも通りに戻した。いつも全てがルーティーンだと思ってやっているが、やっぱりいつも通りにした方が良いんだなと。何でかは分からないし、気にしないのが1番良いとは思っているけど。2日目は動きが良かったから決勝もしっかりと。