FⅠ&FⅡニュース

【伊東競輪ジャパンカップ・HPCJC】 前検日インタビュー

2023/10/29

10月30日 伊東競輪ジャパンカップ・HPCJC 初日

12R S級初日特選 16:30発走 河端 朋之 (岡山95期)

(前回はGⅠ初の優出おめでとうございました)

『思い返すと、古性君が上手くて強かった。捲りで惜しいって皆さん言ってくださりましたが、まだまだだって思いました。でもまた大きいレースで活躍したいですね。ここまでは玉野バンクが開催中で使えず、多少不安な面がありますね。あと疲れが少し出ているので、そこはレースまでにしっかりケアして良い状態で走れる様に準備します。初日は単騎でお願いします。』

 

 

6R ガールズ予選1 13:16発走 小林 優香 (福岡106期)

『七月に腰の手術をして、負担のないようなセッティングにしていたんですが、前回の玉野の二日目に師匠の藤田剣次さんに以前のセッティングに近いのに戻す感じにしてもらって走ったら感じが凄く良くて。それで優勝にも繋がりました。今回は疲れもなく参加出来ました。これから長い競輪人生のなかで、今出来る事をやって頑張っていく事は変えないでいきたいです』