FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】 二日目を走り終えて

2023/10/27

 

9レース A級決勝 発走23:20 高本 和也(神奈川121期)

 

 「ホームくらいから自分で行くつもりもあったけど疋田君が先に仕掛けたので。その後は板橋さんが外に浮いたりしていたのが気になって見てしまった。でも、その中でも脚はためられたので。疋田君を越えてからは加賀山さんとの勝負だったけど、最後も踏み直せました。初日は流して失敗したけど、落車明けの割に悪くないのかなと。一、二班戦の優勝はまだないし決勝も頑張りたい」。

 

 

 

8レース L級ガールズ決勝 発走23:00 飯田 風音(埼玉120期)

 

 「二走目は前から組み立てたかったしそこは作戦通りでした。でも、ちょっと流し過ぎてしまったかも。そこで那須さんが来たけど、それは併せられる自信はありました。初日は内に詰まってしまったけど、二日目は出し切るレースが出来てよかったし、脚の状態も普通だと思います。決勝も自力主体に頑張ります」。