FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】 前検日インタビュー

2023/10/25

9レース A級特選 発走23:20 長田 龍拳(静岡117期)

 

 「平のゴール後落車で肋骨をやってしまって、今はまだ戻している段階。復帰戦の松阪では優勝出来たけど展開がよかっただけでそこまでいい感じではなかったです。でも、今回の方が上積みはあると思います。同期の安藤さんとは以前対戦した事あるけど、今はその時よりも強くなっている感じがあるし油断しないように頑張りたい」。

 

2レース L級ガールズ予選 発走21:00 吉岡 詩織(広島116期)

 

 「最近は変な疲れが抜けなくてあまり…。それに月イチで神奈川の競輪場に呼んでもらっていて移動疲れもあって。気持ちで何とか頑張るしかないですね。川崎は以前はよく呼んでもらっていて悪いイメージはないけど、今回はバンク改修もあったので。指定練習で感触を確かめてみます」。