FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪F2ガールズ】 前検日インタビュー

2023/10/19

10月20日 4R 11:58発走 A級チャレンジ予選 望月 嘉人(静岡123期)選手

「前回弥彦の決勝は今回も同配分の同期山田(駿斗)君の番手を回りました。でも、あのスピードに乗っていく捲りは今の自分では抜けなかったです。そのあとすぐ胃腸炎になって和歌山は欠場したけど、練習は十分できたし状態は問題無く来れてると思います。高校時代は陸上100メートルを主にやってたのもあって、脚質はダッシュだと思います。今は深谷(知広)さん、(渡辺)雄太さんのグループで一緒に練習させてもらってて、乗り方とか色々と教えて頂いて力も徐々に付いてきてると思います。初日は一番車なんで、うまく生かせるように。」

 

10月20日 6R 12:57発走 L級ガールズ予選1 松井 優佳(大阪124期)選手

「前回松戸は(石井)貴子(千葉)さんが2センターで来ると想定してて、もっと踏んでおかなきゃいけないのに消極的になってしまい。そのレースだけでなく消極的なレースが多いので、これからは積極的なレースを増やしていきたいと思ってます。ここに来る三日前まで鹿児島であった国体に出て、チームスプリントが2位、ケイリンが9位の結果でした。移動疲れがまだ残ってる感じがするけど、何とか頑張ります。静岡を走るのは今回が初めてなんで、指定練習で感触を確かめて臨みたいと思ってます。」