FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F1ナイター】 前検日インタビュー

2023/10/16

 

12R S級特選 橋本 優己(岐阜117期)

 

  「前回は初日だけ失敗しましたね。ペース配分が早くて、メリハリのない駆け方だったので。最終日は相手(松浦悠士)が強くて仕掛けが遅くなったけど、初日以外は修正して、仕掛ける所で仕掛けられたし、その前の豊橋から脚はいい感じなので。今回は試さないけど、今後は色々試しながらやっていきたいですね。しっかり自力を出していきます。」

 

 

 

1R A級予選 森本 桂太郎(愛媛121期)

 

  「脚力的には問題ないと思うので、あとは仕掛け所。それを間違わなければ、それなりの着を取れると思います。得意パターンはしいて言えばカマシかな、全部決まってます。でも後ろが離れたり、飛び付かれることが多いので、なるべく抑えて先行の形にしてます。師匠(渡部哲男)からは地脚じゃないか、って言われるけどメチャ長い距離行けるワケじゃないので。最近は先行して3着が多かったので、2着に残れるように。」