FⅠ&FⅡニュース

【静岡競輪ミッドナイト】 二日目(10月6日)を終えて

2023/10/06

10月7日 9R A級決勝 23:30発走 吉田 昌司(茨城111期)選手 

「ジャン過ぎに中村(弘之輔)さんが番手に収まったのはわかってたけど、その後すぐ宮下(貴之)さんが(ホームで追上げて)頑張ってくれたんで展開に助けられた感じです。体調は良くも悪くもなく普段通りですね。決勝は浮島(知稀)君の番手を回らせてもらいます。番手戦はデビューしてから初めてになります。浮島君の好きなように走ってもらえば、それで全然構わないんで。」

 

10月7日 8R A級チャレンジ決勝 23:10発走 荒川 達郎(埼玉123期)選手

「前受けから突っ張るつもりでいたし作戦通りでした。徐々にペースを上げながら踏んで、ライン三人で決まったのも良かったです。バンクコンディションも初日より涼しくて、ザ秋って感じで自分としては初日よりも走り易かったです。決勝は戦法に拘るよりは結果を求めた走りをしたい。もちろん優勝できるようにです。」