FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】前検日初日特選インタビュー

2023/09/25

9月26日から奈良競輪ミッドナイト「WINTICKET杯」が開幕。

小埜正義  

失格と体調不良もあって今期はA級に。最近の若い子は皆強いですね。今回状態は走ってみないと分からない。自力、自在に。


大洞翔平  

前回失格してしまったし、点数を上げないと。終わってからは普段通り練習は出来ました。前回の伊東は参考外だし、状態は走ってみてですね。高橋さんへ。


高橋成英  

前回の向日町は動けていたし良かったですね。練習はいつも通り出来て状態はキープ出来ている。奈良は優勝もしているし相性が良いので頑張ります。自分で動きます。


中野雄喜  

前回の静岡は重たかったですね。直前は地区プロを走っていて疲れはあるけど状態自体は問題ないので頑張ります。自力。


大西健士  

前回は良くなかったですね。練習は問題なく出来ているし、状態は悪くはない。4場所前の青森でも連係している小埜君へ。


松田優一  

前回は落車明けで重い感じはありました。走って良くしていくしかないですね。終わってからは疲れがあったのでケア中心。2場所前の静岡でも連係した中野君へ。


下岡将也  

前回は最悪でした。練習は出来ているんですけどね…。今回は気持ちで走って、仕掛け所で遅れないように集中して走れれば。自力。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧