グレードレース

【松坂 開設73周年記念n蒲生氏郷杯王座競輪】 前検日インタビュー

2023/09/22

  郡司 浩平

 「前回の共同通信社杯は入るまでは良かったが、レースでは自分の感覚よりは程遠かった。良い感覚で走れなかった。今回中三日だが、練習は普通にやってきた。自転車は特にイジらずに臨む。レース走りながらしっかり立直せるように頑張ります。」

 

 山口 拳矢

中三日で調整程度に。オールスターの落車で肘をケガして、走るには支障はないが、バランスが崩れてる感じ。その中で前回の共同通信社杯は悪いなりにまとめれたと思う。徐々に状態は良くなってる。

 

 皿屋 豊

前回の共同通信社杯は後半は着をまとめれた。でも三日目にギックリをやってしまい…。絶好調とは言い難いが、大分良くなってる感じはある。気持ちは絶好調で挑みたいですね。状態は悪くないので、後は痛みが出なければ…。地元記念だし頑張ります。