FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪モーニング】 2日目

2023/09/20

7レース ① 勝部 貴博

初日は後ろが競りで視界が悪かった。相手にブーメランの動きをされた方がやらしかったから、叩き切ってくれと思った。自分は突っ張らないようなモーションで。引いてからは杉山剛さんが外の方が有利だと思ったので、追い上げて来たタイミングでジャストの仕掛けだと思ったが。作田悦さんが上手かった。後ろが競りは少し精神的にきつい。でも良い状態はキープ。アマチュアと練習していて見てやっているだけでも身になる事が。自分はレースで格好だけは付けないとと思って。準決のメンバーでは九州別線は仕方ない。同県の長野和さんと頑張る。

 

5レース ③ 島村 匠

行ける所から仕掛ける作戦。ジャンで行けたと思うけど、自分は2着権利だったから確実に行った感じ。倉田紘君がそんなにがつんと踏んでいる感じはなかったし、踏み出した所で行ける手応えはあった。出切ってからは近藤誠さんに差す差されないの勝負だと。ライン3人で行き切れて良かった。体がまだ起き切ってなかったのか、バンクなのか分からないが重い感じはした。