FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 前検日インタビュー

2023/09/18

 

 

7R S級予選 13:40発走 林 慶次郎(福岡111期)

 

  「普段(追加を)受けないけど、この後中2日で大宮だし、調子もいいし練習もできたし。(共同通信社杯の)裏開催なので来てみました(笑)。(組み立ては)8割先行で2割は流れに応じて走ってたのが、その2割が大きくなってきていて。でも今のフレームは先行に合ってるんですよね。兄(大悟109期)のモノなんですけど、先行で残れるフレームなんです。だから以前より自信を持って駆けられてます。」

 

 

 

5R A級初日特選 12:46発走 木村 佑来(宮城119期)

 

  「降級してから全て決勝には乗れてるけど、あと一歩って感じで優勝を逃がしてるので。自分から仕掛けるレースはできてるので、あとは自分の脚力が持つかどうか。構えずに仕掛けた方が勝負になると思ってるので。まずは力を出し切ってから、と。優勝はしたいけど、まずはしっかりと自力を出していきたいです。」