【トリマクリ名物】記者一斉予想

第39回共同通信社杯GⅡ一斉予想【初日11R】

2023/09/14

総勢30名を超えるトリマクリ!Keirin NAVIの記者が第39回共同通信社杯GⅡ【初日11R】を一斉予想! こんなに多くの予想が見られるのはここしかない!!

 

 

◎支持率が最も高いのは62%⑨新山響平

その後ろを回る①小松崎大地○支持率56%で、両者のワンツーに半数以上の記者が期待を寄せる。

 

④嵯峨昇喜郎は、SSで地元の先輩でもある⑨新山に①小松崎を付けるなら、「引き出す逃げ」に徹するか。

地元での特別競輪、北日本勢が今開催にかける思いは強いだろう。

 

盤石の北日本ラインではあるが、4車結束の中四国カルテットも黙っていない。

⑦町田太我(×率33%)に乗れる③清水裕友(▲率54%)が逆転を目論む。

 

連に絡めたいのは「単騎の源さん」こと②野田源一(△率36%)だ。コアなファンは頭から狙っちゃう?

 

2分戦。どちらのラインも2段駆けが可能な構成で、初手がかなり大事。

北日本の選手はスタートの早い選手が多いし、①小松崎と⑨新山が懸命なS取りで北日本勢が前受けと予想。

 

 

☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目①☆

 

☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目②☆

この記事を書いた人
編集部