FⅠ&FⅡニュース

豊橋競輪FⅠナイター 前検日

2023/09/12

11R S級予選

 ⑤金子 幸央

 「和歌山の優勝はGⅢ初。調子も凄く良かったし、取れると思って取れたので嬉しかった。点数も上がってきてるし、気持ちも上がってきてる。豊橋に向け練習もしっかりやってきたし、状態も上向いてます。」

 

6R L級ガールズ予選1

 ②村田 菜穂

 「前回の佐世保は二日目に久米詩さんを捲れて久しぶりの一着が取れ嬉しかった。決勝は内に詰まってしまったが、やりようはあったし、自分のミスだった。今回練習は気持ち少なかったですね。でも状態は悪くないです。豊橋の斡旋は初。走るのが楽しみです。」

 

5R A級初特選

 ②橋本 英也

 「前回は小西君の番手だったが、あまり番手戦の経験はなく、何でも対応出来るようにと番手に。状態は良いと思う。S班?点数は足りてるが、競走本数が足らなくて(笑)。競技と違いラインの走りは難しいが、頑張ります。この後アジア大会が控えてます。」