FⅠ&FⅡニュース

9月12日 静岡競輪F1ナイター 二日目を終えて

2023/09/11

 

9月12日 12R S級決勝 20:25発走 新田 康仁(静岡74期)選手

「石塚(輪太郎)君が飛び付いたりしてるのは見たことがあったけど、結構脚を使ってるはずなのにまだ(脚が)残ってるの?って感じでちょっとびっくりしましたね。決勝に乗れたけど、(武田)憲祐君が落車してケガも酷かったみたいだし、手放しで喜べないですね。内藤(秀久)君の了承を得て、決勝も再度(大石剣士)剣ちゃんの番手へ。一番車なんで、まずはスタートに命を懸けて(笑)」

 

11R A級決勝 19:55発走 治田 知也(新潟121期)選手

「(前受けの石田拓真が)抵抗なく出してくれたんで助かりました。雨が降ってたのもあったのか、初日よりバンクも軽く感じたしペースで駆けることができました。決勝は単騎でも自力で。単騎はデビュー開催の決勝以来。嫌なイメージはないし、ココっていう所でしっかり動けるようにしたいです。」