FⅠ&FⅡニュース

四日市ミッドナイト競輪 最終日

2023/09/06

9レース ② 今藤 康裕

準決は前を取って勝負しようと。山崎晃君が頑張ってくれたけど、最後は抜き過ぎたかな。後ろにいた和泉尚君を振って、まだ来るともう1回が余分だった。当たり切れずに無駄な1発。せっかく山崎君が良いレースをしてくれたのに、残し切れず課題が残る。ここ2場所は1着がなかったけど、前が強過ぎたり弱過ぎたりで自分の脚は問題なかった。準決もずっと余裕を持って走れたから。

 

8レース ② 増田 夕華

初日がだめで無理な気がしたが、ぎりぎり何とか。1着しかないと思っていて取れたのは良かった。でも成田可さんが行ってくれたからの結果で、それがなかったらどうだったか。初手が併走になって初日の事が頭をよぎったが、誰かを入れてしまうとガールズはそのイメージが付いてしまう。内に詰まるなら1車でも前にと引くつもりはなかった。前の2開催が良過ぎただけで、万全の状態とは。いつもならさっと行ける所で考え過ぎて遅れてしまっている。決勝はあまり考え過ぎないように走りたい。