ガールズニュース

【四日市競輪ミッドナイト】 初日

2023/09/04

2レース ① 児玉 碧衣

前回の後はリフレッシュをメインに。ガールズドリームが終わって10月にはGⅠがあるけど、ずっと張りつめていては厳しい。前回高知、今回の四日市をしっかり走ってからGⅠに向けて上げて行けるような調整をして行くつもり。

 

 

8レース ① 溝口 葵

優勝した後に成績が良くないが、脚よりは組み立ての問題だと思う。相手が自分を警戒して先行させないように走ってくるので。本当は前を取って突っ張るのが楽だけど、スタートが早くないので…。スピードがあれば後ろ攻めからでも行けると思うけど。体調は問題ないから、初日は倉野隆さんとしっかりワンツーを決めたい。