FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠナイター 初日から

2023/08/30

8月31日 伊東競輪FⅠナイター 2日目

11R S級準決勝 19:56発走 大石 剣士 (静岡109期)

『初日の一着は嬉しい、先週に第一子が産まれて、その時に出産に立ち会ったんですよ。頑張ってくれた妻と子供へ初勝利をプレゼントできて良かった。若干練習不足もありましたが、落ち着いて走れて現状の力は出せました。このまま決勝を目指して頑張りたい』

10R S級準決勝 19:28発走 鈴木 陸来 (静岡117期)

『レースでの周回は感じが良かったから、二周くらいならば踏める感触があったんですよ。イザ踏み上げてみたら違って。カマシてみて八割くらいで踏んだ割に前半のタイムが良かったので調子は良いと思う。準決勝は兄弟子の内山さんに任されたし前で自力。連係自体初めてです。内山さんは深谷さん達と練習していて、自分はアマチュア相手に別で練習をやっているんですよ。この機会にしっかり走らないとですね』