FⅠ&FⅡニュース

高松競輪 ガールズ決勝コメント

2023/08/29

高松競輪 3日目 8R ガールズ決勝

 

 

①小林優香 「まだまだ調子は5割くらい。感じが悪い分は気持ちでカバーして優勝を狙います!自力で。」

 

②奥井迪 「初日良かったのに2日目は何かおかしかった。2センターからの伸びがなかったです。修正しようにも原因が分からないから困る。調子が日替わりになってしまうんですよね。精一杯頑張ります!」

 

③細田愛未 「2日目は追いかけるので脚が一杯になっちゃいました。脚は軽いから調子は問題ないです。あとは展開ですね。自在に。」

 

④山口伊吹 「重たいけど初日よりは2日目の方が良くなっています。決勝に向けてもっと良くなるようにもって行きたい。何でも。」

 

⑤岡本二菜 「久々にBを取ったかも。調子良いかもしれませんね。自力自在に。」

 

⑥加藤舞 「本当は奥井さんみたいなレースをしたいんですけどね。自力自在に。」

 

⑦松本ちひろ 「良かった~。ぎりぎり決勝に乗れた。しっかり付いて行ける脚を付けなきゃ。まだまだ脚力不足です。前々、好位を狙って。」