FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪ルーキーシリーズ F2ナイター】前検日インタビュー

2024/05/09

11レース A級男子新人予選 発走19:55 栗山 和樹(岐阜125期)

 

 「富山は33だったけど今回は400バンクだし落ち着いて走れると思います。ここまではスピード強化の練習をして来たしその成果を出せれば。まずは決勝に乗って、それから優勝出来るように頑張りたいです。ただ、前回使ったフレームに不具合があって今回は使えなくて。川口聖二さんに借りたフレームで走ります。それがどう出るかですね」。

 

7レース ガールズ新人予選 発走17:55 仲澤 春香(福井126期)

 

 「前回は決勝もそうだけど、一走目から仕掛けのタイミングが遅くなってしまって反省点があるレースでした。久しぶりのレースだったのもあるし33での仕掛け所が難しかったです。決勝では自分の負けパターンを学ぶことが出来たし、同じ失敗を繰り返さないようにしたい。ナショナルチームに所属しているので練習はそちらで」。

新着コラム

コラム一覧