FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2】ガールズ決勝インタビュー

2024/05/07

ガールズ決勝インタビュー

柳原真緒

 

先行しようと思ったけど、良いタイミングで寧々(宮地)さんが踏んで躊躇してしまったし、初日見たいに伸びなくてヒヤッとしましたね。自力。

加瀬加奈子

 

日ごろから、風を切ってタテ脚の練習をしている成果が出ました。決勝も確定板に乗れる様に頑張ります。自力。

山原さくら

 

皆元気だなと思ったので、待って待ってで行きました。もう展開一本ですよ。初日風が強かった分、2日目は軽かったですね。柳原が黙ってはいないと思うけど、調子は凄く良いので、優勝出来る様に頑張ります。自力。

宮地寧々

 

相手が行きたい所で踏もうと思ったけど、行かれてしまった。和歌山は前残りするのが多いので行けると思ったけど、ペース配分がまだまだですね。2日目7着してしまったけど、初日の追上げマークが効いて決勝に行けて良かった。前、前自在。

布居光

 

柳原さんの後ろが取れて、付いて行けて良かった。普段自力でやっているので、しっかり追走が出来たのかな。久しぶりの決勝が地元で乗れて嬉しい。自力、自在に。

長沢彩  

車間を空けたのは、相手の仕掛けが遅めになるかなと思ったので。もう少し進んで欲しかった。もっと脚を上げて行ける様にしないと。最低限の決勝に乗れて良かったです。自在に。

又多風緑

 

最後は加瀬さんを差せたと思ったんですが…。本当は外に行った方が次に繋がると思ったけど、甘えてしまいましたね。初日より風は緩かったけど、連日キツい。状態は普通ですね。何でも。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧