FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2ガールズ】初日特選インタビュー

2024/05/05

5月6日から和歌山競輪F2ガールズ「競輪スマートリレー・チャリロト杯」が開幕。

桜井丈  

正月から成績が下がっていたけど、今回は久しぶりの初日特選ですね。脚的には変わっていないと思うので頑張ります。春日さんへ。


徳田匠  

前回は地元戦で感じ的には良かったけど、あかんかったですね。終わってからは普通に練習は出来ました。状態はまあまあ。このままやらかさなければ、S級点が取れると思うので、やらかさないようにしたい。自力。


内田玄希  

最近は体調があまり良くないけど、状態は大丈夫だと思う。いつも前で頑張ってくれる土田君へ。


伊藤世哉  

インフルエンザで休んで復帰してからの2場所は良くなかったけど、岸和田辺りから戻りましたね。もう大丈夫だと思う。京都勢へ。


春日勇人  

最近は着が良くないけど、自分の役割は出来ていると思う。前期ギリギリS級点が取れたし、今期もしっかりS級点を取って、来年の奈良記念の春日賞に呼ばれる様に頑張りたいですね。関東へ。


土田武志  

インフルエンザで欠場していたけど、復帰してからはボロボロですね。前期初めてS級点が取れたし、来期の事を見据えて今はキツめに練習をしている。和歌山は初めてだけど、練習の成果が出てくれれば。自力。


四宮哲郎  

向日町の落車の怪我は打撲。地元で失格してしょんぼりしてますね。練習は普通にやって来たので頑張ります。同郷の徳田君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧