FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F1】堀江省吾「昨日、家に泊めてもらったんです」

2024/05/05

玉野競輪 1日目 10R 2番車

 

堀江省吾 選手

 

記者「堀江選手は広島記念in玉野の時に1R1番車の期待枠。玉野記念にも呼ばれましたし、玉野の斡旋が多いですね。」

 

堀江「そうなんですよ。よく呼んでもらって期待されているのに全然勝てなくて(苦笑)。」

 

記者「初日は鈴木庸之選手と白岩大助選手が付いてくれるそうです。」

 

堀江「後ろはノブさんですか!?ノブさんは自分でも出来る人だから頑張らないと。気合入ります。相手は同期の米嶋さんと遠藤さんですね。このメンバーで3車は有利。頑張ります!」

 

記者「米嶋選手とは仲がいいんですか?」

 

堀江「同期なんですよ。昨日も前泊でこっちに来て家に泊めてもらっていたんです。二人で初日、当たる事はないか~って話していたら当たったんですね(笑)。仲がいいからってレースは別。米嶋さんだけはやっつけますよ(笑)!」

 

 

初日から同期対決となった堀江。玉野での成績はふるわないそうだが、走り慣れてきたのは事実。持ち前のパワフルな先行で見せ場を作り人気に応えたいところ。

新着コラム

コラム一覧