FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】2日目(初日レースを終えて)

2024/04/30

12R S級準決勝

 ④後藤 大輝

 「スタートで牽制入ったが、前が取れるとは思っておらず、後ろからの組み立てしか考えていなかった。赤板でスンナリ出切れたのは大きいし展開が向いた。道中はペース入れて駆けれたが、最後差されてるので。戦法を変えずこの二着を一着にするのが今後の課題ですね。準決は地元の柴崎さんの前で走るので緊張します」。

 

 

3R A級準決勝

 ③堀 兼壽

 「HSでカマしたかったが、全員と目が合っちゃって一旦中団で様子を見ようと。難しかったですね。でも前検の周回中から身体は軽かったので、BSで外踏んでも行けるなと。初日は湿度が高くてキツかった。しっかりケアして準決に臨みます」。

新着コラム

コラム一覧