FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪ミッドナイト】荒川達郎「特別昇班が形的に綺麗」

2024/04/30

高松競輪 1日目 6R 1番車

 

荒川達郎 選手

 

記者「今節は特別昇班が懸かりますね。」

 

荒川「僕もだけど山田(駿斗)君もですね。意識はするけど、まずは決勝に上がってからですね。あと数か月で上がれるんだけど、形的に特別昇班の方が綺麗かなって(笑)。」

 

記者「山田選手の事は意識しますか?」

 

荒川「このメンバーだと山田君が強敵。加速も凄いしトップスピードが高い。決勝までは当たらないと思うけど、当たった時の対策は考えています。うまく対応できるようにしたい。」

 

記者「今節の目標は?」

 

荒川「まずはしっかり決勝に上がる事。そこで山田君とどちらが勝つかです!」

 

 

今節は荒川達郎と山田駿斗の2人に特別昇班が懸かる。在所ナンバーワンの意地を荒川が見せるのか。今から決勝戦が楽しみだ。

新着コラム

コラム一覧